読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘルメットを予約なしで買うならこのサイト♪マルシンシールドの口コミ 2017年度 ホワイトバイザーを買うならココ!

カッコも良いです。安いので。また大型バイクにも対応しているので安心です。

いまオススメの商品!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

マルシン ヘルメット ホワイト シールド バイザー【初売FS】【送料無料】マルシン バイク用ヘルメット M-380 パールホワイト フリーサイズ(57〜60cm未満)シールドがバイザー下に収納できる!【あす楽対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。このメットを被った感じだと少し余裕があるけど!ちょうど良いくらいの様な気がします。ショウエイ!OKGのヘルメットも所有しており!それらでは60cm以上のXLサイズの頭でっかちですが!このヘルメットはジャストサイズでした。値段の割にはしっかりとしたヘルメットでした。マルシンのヘルメットを購入するのは2回目です。以前、会社の同僚にこのヘルメットを頼まれたので、子供がスクーターを購入時したので、同じものを買ってあげました。造り等は価格なりの商品ですが、フリーサイズとなっているので普段Mサイズの方は大きめです。内装の内側に同封してあったスポンジにて調整、このヘルメット意外と重いです。デザインやパールホワイトの塗装にも高級感があり、他店では7000円以上するのでお買い得だと思います。なので小さいサイズの方の購入はお勧めしません。逆に頭の小さい方はかなりぶかぶかになってしまうと思います。早速使いたいと思います。ここのヘルメットは軽くて頭にフィットするので疲れません。【機能】エアーの出入りを切り替えるポッチが小さいのと頭頂部付近にあるのが問題かも?2日目に落としてそのポッチ部分が凹み使いずらいことに・・・ 他の方が触れていましたが!やはり多少シールドを下げると曇りやすいかも?たぶん頬の部分まで保護するようなデザインなので!息がこもりやすいのではないかと思う。【デザイン】良いと思う【軽さ】大きく見える割に軽く感じる【フィット感】帽子は58cmでジャストサイズです。まだ被っただけなので走ってみての使用感は分かりませんが、上記2メーカーの物では一旦メガネを外さないと被れませんが、このマルシンの物はメガネをかけたままでも着脱が容易です。被った限りではのフィット感は文句なしです。【その他】後継のものも出ているようなので次回はそちらを購入するかな・・・これなら3年毎に変えても良いかも知れません。【耐久性】まだ使いはじめたばかりなので、長くもってくれればうれしいですね。スクリーンのノッチもかなり固いのでサイズが合ってないとスクリーン上げる操作でヘルメットごと動いてしまいます。